多摩センター  

     心と体を幸運体質に

             美活性化するchiakiです。

 

     日本ではまだ数少ない

            オイル整体セラピストでもあります。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

   ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

先日ボディーリーディングセッションを

 

やった後のお客様がラインで感想を

    くださいました。

 

 

自分の不安でどうしよもない感情に

フーッと一息ついて ゆっくり今の自分を

客観的に見ることが出来て良かったかたと

感じました。

 

 

どんな感情でもその時は

本人はそう感じたなら間違っては

居ないんです。

 

ずるさも、滑稽さも、苛立ちも、嫉妬も

 

不甲斐なさも、女々しさも。

 

 

それを、感じる事、そして気付く事

 

 

 

それを知恵 学びに転換出来るなら

いいんです。

 

 

感じて学べたら進歩なんです。

 

素敵な進歩した人間として

 

また一つ 心の器が大きくなります。

 

 

 

 

学べないなら

また同じ事、同じ状況を引きよせて

あなたの魂は何度も何度も何度でも

あなたに学ばせようとします。

 

 

 

なのでchiakiのリーディングセッションは

自分でもしっかり自己を見つめて

魂の成長と進化を促す

リーディングセッションになります。

 

 

 

{43A2DFE6-EFAD-45E7-9AFF-6D2247BE8492}


 

 

以下お客様のご感想です。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ありがとうございました。

 

自己嫌悪に陥って、何も考えられなかった状態から、全く違う考え方ができるのだとわかりました。

 

本当に大げさではなく救われました。ありがとうございます。

自己愛に目覚めてもっと甘えて生きたいと思います。

 

今晩旦那さんにちゃんと気持ち伝えます。

 

また、宜しくお願いします!!

 

ちなみに(笑)○○でなく△△とかきまーす。ふふ(moon grin)

 

笑うこともできるようになりました。自分でもわからなかった素の自分を、ちあき先生のところへ行って出せるようになって、旦那の前でも、できるようになっていったらと思います。

 

長々と失礼しました。

本当にありがとうございました。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お名前のとこは

伏せましたが原文まんまです。

 

 

自分で、訳が分からなくなった状況や気持ち

一つ一つ整理していく

ボディリーディングセッションです。

 

 

 

{6CA328CB-3F67-4619-8FA0-D076C8063A99}