整体院フラウのブログ

#
2017/11/22 9:20
何で妻が最近不機嫌なのか、なんで最近自分が自分でない感覚が するのか。。更年期にありがちな本人は普通だが周りには不思議と 映る行動編について
#
2017/10/24 9:36
意外なところからの肩凝り腰痛。最近下着替えた方で体の不調ある方は 要注意かも
#
2017/10/18 17:15
時になんか今日ブッサイクだなー私!って思うときって 意外と肩凝りから首までパンパンになってませんか?
#
2017/10/06 9:42
SNS時代、みんな一日中目を酷使してますね。 下をみての作業はそれはそれは辛く首肩こりの一番の原因だし 内臓にも悪影響を及ぼす事もあるんですよ。
#
2017/09/29 9:53
働き盛りのご主人を持ったり家族で疲れている家族がおられると 気になりますよね。それでかな、とても多いんですご家族でいらっしゃる 割合が。ありがたいですね
#
2017/08/29 18:13
なんだか今日はテレビや音楽の音も聞きたくない、見たくないとか 最近特に音に対して敏感とか音がうるさいなーって感じる方 それはある サインなんです。
#
2017/08/10 12:21
その昔柔道整復師の兄弟子先生が強く推奨してた 股関節健康法!その名もレッグバランステクニックそろそろ 公開しようかな
#
2017/07/20 12:45
梅雨明けして夏本番に向けて ちまたでは足やせ特集なるもが目に留まりますね♪ それで私は夏が来たと実感するのでありました((+_+))
#
2017/04/23 16:44
最近何故か脚がつるとか、ただただ眠くてどんだけ寝るのだろうかとか 便秘でどーもこーもお腹パンパンってなってませんか?