整体院フラウのブログ

#
2017/10/18 17:15
時になんか今日ブッサイクだなー私!って思うときって 意外と肩凝りから首までパンパンになってませんか?
#
2017/10/15 9:03
とうとう始まりました!! アジアンオイル整体養成講座。どきどきですが筋がいいので成長が楽しみです♪ 初めての方にやってもらってもほぐれたー(^^♪との経験者の受講生のコメントも!!!
#
2017/09/09 17:50
巷ではコンビニの数を接骨院が抜きました。過激化するリラクゼーション業界の 中でまだ数が少ないオイル整体セラピストのご案内です
#
2017/07/20 12:45
梅雨明けして夏本番に向けて ちまたでは足やせ特集なるもが目に留まりますね♪ それで私は夏が来たと実感するのでありました((+_+))
#
2017/07/08 15:47
梅雨時で体調イマイチが続き気がが付いたら運動不足になって る方多いのではないでしょうか。
#
2017/05/20 12:29
内臓の疲れ?肉体的疲れ?沢山寝てるし、食欲あるし でもねなんだかちぃーっとも楽しくないし笑えてないなんて状態は 感情かもしれないですよ。
#
2017/05/06 11:25
負けず嫌いさんの女性は完璧主義のストイックな方が多いから 自分に厳しくしてしまいがちだから自分に沢山優しくしてあげましょう♪