整体院フラウのブログ

#
2017/11/09 22:07
ぎっくり腰です!何とかしてしてください!というお客様!手すりにつかまって一歩一歩歩いて来られました。
#
2017/10/06 9:42
SNS時代、みんな一日中目を酷使してますね。 下をみての作業はそれはそれは辛く首肩こりの一番の原因だし 内臓にも悪影響を及ぼす事もあるんですよ。
#
2017/09/29 9:53
働き盛りのご主人を持ったり家族で疲れている家族がおられると 気になりますよね。それでかな、とても多いんですご家族でいらっしゃる 割合が。ありがたいですね
#
2017/08/10 12:21
その昔柔道整復師の兄弟子先生が強く推奨してた 股関節健康法!その名もレッグバランステクニックそろそろ 公開しようかな
#
2017/04/08 15:29
小顔矯正だけではなく何故か体もスッキリと楽になる むくみやコリまでスッキリほぐれるのですよ。