多摩センタースピ系整体師chiaki♡です。

     

去年あたりから細胞に

 

話しかけて〜と、書いてますが

 

私たちの細胞のミトコンドリアの重要な

働きは、情報伝達とエネルギーの創出

らしいのです。

(なんのこっちゃ?)ですよね。

 

どうやら直感やテレパシーや予知夢など

 

時空を超えて宇宙や多次元とやりとりしたり

 

記憶してるのもミトコンドリアが意識を

 

記憶して、意識があるからしいと

 

最近一部では言われはじめてます。

 

 

言う事は

 

何をやってもダメな子ね〜〜とか

 

人としてダメな人間ねー。

 

などと言うのはこれからは

 

『ミトコンドリアとしてどうかな?』とか?

 

 

何をやってもダメな『ミトコンドリア』ねー

 

 

と、言うのだろうか?笑笑   楽し〜。

 

{B385A850-75BA-444D-819D-2A3894FC4B78}

 

じゃ

 

 

情報を記憶し意識の貯蔵庫の  

 

 

ミトコンドリアから

 

やり直してくるか!って感じなのかな?

 

細胞!細胞!ありがとう♡

 

 

ミトコンドリアありがとう!

 

私のミトコンドリアは素晴らしいチョコ

私のミトコンドリアは輝いているチョコ

私のミトコンドリアは生き生きと

している!チョコ

 

{9A7DCBCB-2521-46BE-86F0-621B460FA9D3}

 

こんな感じのアファメーション?

 

如何でしょうか?

 

イメージしやすいならこっちが

 

いいかもね。

 

最後までよんで頂き本当にありがとうございました。