多摩センタースピ系整体師chiaki♡です。

 

 

 

冬太りには気をつけてね!

 

などと

 

お客様はblogでさんざん言って

 

来ましたが

 

 

とうの

私が3キロも太って

しまいました!

 

 

 

 

今から頑張って落とさねば

 

 

ズボンキツっ!デニム

 

 

 

ふくらはぎパンパンでスキニーとか

 

 

 

 

メッチャ脱ぎづらい。泣)

 

 

 

格闘する自分は

なんて時間の無駄な事をしてるのでしょうと。

 

 

 

顔も丸々と。笑笑

 

 

中学生か!と、1人ツッコミ。

(今時の中学生は私の時代と違って

   まん丸くないなー)

 

 

私のようになってる方は

 

 

小顔矯正&全身トリートメントで毒出し

 

でスッキリしませんか?

 

 

 

顔の筋肉ムニムニして

 

スッキリ小顔に♡

 

 

 

人間は顔の表情を無意識に読み取り

 

 

幸か不幸、怒り、喜び、寛大、疑い

 

 

恐れ、愛などを たった表情から

 

 

 

読み取り印象を決めます!

 

 

 

これって怖くないですか?

 

 

 

 

たった2秒弱、見ただけで

あなたの印象決めちゃうんですよ!!

 

 

 

 

それも顔の筋肉の微妙な感じを読み取ります。

(これについてはまたblogで詳しく

  書きますね)

 

 

 

ならば!

 

 

 

冬太りで

丸々した顔をフニフニして

小顔にしながら 

ある筋肉を刺激して

幸せ顔になり見た目の印象

メッチャ良くしちゃいましょう!!

 

 

 

 

なんと!一石三鳥ですよ!

 

 

 

小顔になれて可愛くなり

見た目印象良くなり

肩凝り楽になる♡♡♡

{07F46763-CA49-4057-9796-C6B7A3F4EC5A}


 

 

 

今のうちに小顔矯正とスッキリボディで

 

 

スキニーもスッと脱げるよう

 

 

新しい季節間近です!

 

 

 

綺麗な心とお顔とボディで

 

 

 

楽しみましょう♡