多摩センターのスピ系整体師chiaki♡です。

 

 

立春過ぎたし、今日明日あたりは

 

気温があがり春一番吹くとか言ってますねー。  

 

 

春♡春♡はーる〜だ〜よ〜!

(私の頭も春一番?)

 

春は肝臓、胆嚢系に分類されます。

(色は青)

kanzo.JPG

 

 

 

こんな方は肝臓、胆嚢に負担かけてるから

 

気をつけてね。

 

 

 

今日はあなたの

 

 

★肝臓、胆嚢負担度チェック!

 

 

□肩が盛り上がり気味

□背中に肉がついている

□背中が若いのにおばあちゃんのよいに丸い

□怒ってるような顔と言われる

□口角が下がってる

□巻き爪である

□爪に白い点がある

□肌が乾燥している

□吹き出物、湿疹が多い

□目が充血している

 

 

どうでしたか?肝臓、胆嚢に負担かけてる

 

方は7個以上チェックついてるはず!

 

 

そんな方はなるべく動物性脂肪減らして

 

砂糖や乳製品の取りすぎに気をつけましょう!

 

本格的に春に向けて

 

 

美しく若々しさを手に入れたいなら

 

乳製品(アイスクリームとか控えてね!

            ってか、取らないで〜!)

     肝臓弱ってて乳製品沢山とってると

 

 

たるみの原因になりますよ!

 

ってか......

 

 

 

たるみます!

 

 

顔だけではなく、オッパイ、腕、お腹など

 

顔以外に体の内側がゆるゆるに〜。

 

 

若いから大丈夫!と、思ってたら

ダメダメ!若くても卵巣や嚢胞、子宮にも

負担がきますからね。

 

 

春♡美しく健康に過ごすなら

 

もう一度食生活見直しましょうね。

 

 

人生に遅いという事は無い!

 

 

まだまだ

 

 

どんどん

 

 

やればやっただけ効果出るので

 

楽しみながら美しく健康になりましょう♡

 

フラウはそんなあなたの

 

お手伝いをしますので

 

ご相談下さいませ♡