【整体院 フラウ】

 

 

多摩センターのスピ系な整体師chiaki♡です

 

腰痛、肩凝り、頭痛その他、

 

美容マニアな方

 

また色々な症状で悩んでる方の

 

整体院です。

 

 

整体師.アロマセラピスト.メンタルデザイナー

 

霊気ヒーラーchiakiです。

 

アロマは女性限定になります。

 

プロのアスリートや、プロのバレリーナさん

 

達も多く通われる

 

 

本物志向の整体院です。

 

整体は男性も大丈夫ですが、アロマは

 

ご紹介の方のみとさせて頂いてます,

 

 

 

 

 

色々な技法を取り入れたchiakiのオリジナル

 

 

整体で、体の不調や原因を根本から

 

 

見直してみませんか?

(詳しくはHPに)

 

体の凝りから体液の流れが、悪くなり

 

 

 

滞ってしまうと身体中パンパンになったような

 

 

むくんだ感じになりますね。

 

 

フラウでは、1つ1つ滞りの原因をなくし

 

 

身体の不調を解消して行きます。

 

 

 

 

頭蓋仙骨療法やエネルギー療法で

 

 

 

体のブロックを解放していく

 

 

お手伝いをしていきます。

 

 

その週にもよりますが

 

 

予約は取りづらくなっております。

 

 

お早めのご予約をお願いしますね♡

 

 

 

ゆっくりとくつろぎたいかた、

 

しっかり解されたい方

 

ちゃんと自分の身体整えたい方

 

お待ちしております。

 

 

 

自分の体と気持ちに向き合う時間

大切な時間と思って下さい。

 

自分と向きあい、自分の体の声を聞く。

 

エネルギーの流れが良くなると

チァクラ1つ1つが

活性化していきます。

 

 

 

身体のエネルギーが流れだすと

気持ちのエネルギーも流れだします。

またそね逆もありますよね。

 

 

その両方が出来る施術で気持ちを楽に

身体を楽に♡

 

 

 

 

 

{F08A7851-D0EA-4CB1-A0E3-E63491739E07}








今まで、整形や接骨院通ったけど

 

 

なんかイマイチだな〜って方が多いのは

 

 

何故なんでしょうか?

 

 

フラウにはそんなお客様も

 

 

沢山いらっしゃいます。

 

 

整形外科や大学病院の看護師さんの

 

 

 

通われてる比率メチャ多いのは

 

 

 

なぜなんでしょうか?

 

 

フラウでゆっくり改善していきましょう。

 

 

{3BAEB385-16AA-429F-8E3B-951094CDCCD8}

ご予約は

下記ホームの入力ホームまたは

電話メールでお願いします。

 

 

リボン  ホットペッパービューティに掲載中リボン

      

 

{2370E9A7-5498-443E-9F99-B397432693E0}

 

 


http://frau-frau.net