整体院フラウのブログ

#
2017/09/29 9:53
働き盛りのご主人を持ったり家族で疲れている家族がおられると 気になりますよね。それでかな、とても多いんですご家族でいらっしゃる 割合が。ありがたいですね
#
2017/09/24 13:06
ある日ある時何故だか無性にレタスが食べたくなる時って ありませんか? その日で無性に食べたくなるものかわりますよね
#
2017/09/18 9:05
昔のひとはよく言ったもんですね。 病は気からと。それが先月北大のマウスを使った実験で今頃証明されたなんて ・・・・・
#
2017/09/15 9:34
秋になると少しずつ増えてくる秋のプチ鬱。 どこかに帰りたい、どこかに行きたい(旅行とは限らない) それって頭使い過ぎで心が置いてけぼりかもよ。
#
2017/09/09 17:50
巷ではコンビニの数を接骨院が抜きました。過激化するリラクゼーション業界の 中でまだ数が少ないオイル整体セラピストのご案内です
#
2017/09/02 10:24
何故か完全なる私の趣味が意外なほど大好評の 星とタロットの今月の運勢です(^^♪