整体院フラウのブログ

#
2017/08/29 18:13
なんだか今日はテレビや音楽の音も聞きたくない、見たくないとか 最近特に音に対して敏感とか音がうるさいなーって感じる方 それはある サインなんです。
#
2017/08/25 9:31
ある日突然、食べたくなる ゆで卵。私だけかな?と思ってたら そんなことはなく結構な割合で皆さんもいきなり食べたくなるらしいです その理由とは?
#
2017/08/21 11:18
疲ゆかったりれ目や、流行り目、目が充血したり、痒みありませんか? 最近多いみたいです。
#
2017/08/15 12:11
身体が私硬いんです、それに今更あらたまってスポーツクラブとか行けない とか言われる方多いんですよね。 ストレッチも一人だとなかなかとか。
#
2017/08/10 12:21
その昔柔道整復師の兄弟子先生が強く推奨してた 股関節健康法!その名もレッグバランステクニックそろそろ 公開しようかな
#
2017/08/01 9:21
タロットリーダーでもあるchiakiの今月の運勢を はじめてアップ致しました。楽しんでいただけるといいですね(^^♪