整体院フラウのブログ

#
2017/04/29 10:20
人間の悩む原因1位ってこれなんです、親、兄弟、親戚友達 恋人 夫婦 職場 子供 どれをとっても人が関わるからね
#
2017/04/23 16:44
最近何故か脚がつるとか、ただただ眠くてどんだけ寝るのだろうかとか 便秘でどーもこーもお腹パンパンってなってませんか?
#
2017/04/19 11:04
眼精疲労に始まり、スマホ依存が年々増えてるそうです これは世界中でも問題になってるみたいですね
#
2017/04/08 15:29
小顔矯正だけではなく何故か体もスッキリと楽になる むくみやコリまでスッキリほぐれるのですよ。
#
2017/04/06 11:36
あなたの身体と心の声を聴きリーディングしていきながら 本来の自分を取り戻すお手伝いをしていきます。
#
2017/04/02 14:17
女性に多い子宮筋腫や卵巣嚢腫。 これらでも腰痛の原因になります。いつもと違う生理などの 症状は見逃さないでね。