整体院フラウのブログ

#
2017/03/30 14:40
小顔矯正でお顔回りの筋肉を緩めて、入学式や女子会などで 奇麗な笑顔、ナチュラルな笑顔で決めましょう!
#
2017/03/28 19:31
信じるかな、信じないかな?どちらにしても 書くことで人間は意識するのです。
#
2017/03/25 18:22
更年期✧♡プチ更年期シリーズの2回目 辛い症状の原因の一つになるかもしれませんよ!
#
2017/03/25 18:04
更年期 プチ更年期の辛い症状はありませんか? 病院も行ってるし。お薬も飲んでるのになかなか改善されないのは.....
#
2017/03/21 14:26
まだあまりやってる所がない整体とオイルマッサージ(クリーム) マッサージの融合、ほぐして流してきれいになるがこの価格 今だけだよ!
#
2017/03/18 18:52
膝痛って聞くとお年寄りとか、肥満気味の方がなると思ってたら 違うんですよ。
#
2017/03/14 13:57
体は伝えてくるんですよ。希望される方には行いますが、 そこに本当の体のストレスの原因があるからなんです。
#
2017/03/09 15:11
心と身体はつながってます。 人間の体の不思議なところですね。どちらがバランス崩せばお互いに影響 しあってるのでやがては不調をきたします
#
2017/03/04 18:19
骨盤が歪んでると言われたあなた!骨盤は基本歪みません。 骨盤が歪むわけではありません! でもね ・・・・
#
2017/03/04 17:50
最近ニュースでやっと地球に似た惑星発見とか、生命体も存在するとか。 私達は何処からきてどこに帰るのかな?
#
2017/03/02 11:48
25000年前には月は存在しなかったらしいです ではその頃の人間は月の影響を受けないわけだから月経も28日周期では なかったそうな....一年に一回だったそうです。
#
2017/03/02 11:27
本当にそれは40肩?50肩ですか? 診断はそうでも原因となってる場所は違うかもよ 意外に思うかもしれないけどそれは肩とは限らないのですよ。