整体院フラウのブログ

#
2017/02/28 16:18
春めいてきたといえどもまだまだ寒い日が続いておりますね。 そのせいか皆さんまだ足がとても冷たいね((+_+))
#
2017/02/28 15:55
何故か突然わけのわからない場所に出現する自分の体のはみ出した お肉ちゃん(・o・)何故?突然あらわれたの?と、、
#
2017/02/23 13:13
冬のつけがお腹周りにタプタプと来てませんか? それは結構な割合で皆様来てるみたいなのですが。。それはね.........
#
2017/02/23 12:05
最近では脳から腰痛がおこると言われる時代。 脳だけではないんだな。やはり別の場所からもねおこってるんだよね。
#
2017/02/18 13:30
NHKやで金スマでもやってた筋膜リリースって? と思ってるあなたへ多摩センター整体院フラウにお越しください。
#
2017/02/18 13:05
慢性の肩凝りで悩んでるあなたは原因は肩だけにあるわけではないと 知っていますか?
#
2017/02/18 12:25
自分の口癖意識してますか? 口癖を見直して変えるだけでも体が元気になります
#
2017/02/16 18:24
すべては私達の意識次第なんですよね。今沢山やりたい事、欲しいものあるけど それもこれも意識しだいって事なんだよね。
#
2017/02/16 17:53
まだあと一か月は寒い時期続くからね、深呼吸すると体の中から温まって 来ます。
#
2017/02/16 17:22
皆さんいろいろ行かれていますよね。ホントに詳しいです(・o・) でも、満足されてますか?
#
2017/02/16 17:03
小顔矯正なら多摩センターフラウにきませんか?人は2秒で見た目印象を決めるといわれます。 これって怖くないですか?
#
2017/02/16 15:33
最近脂肪分取りすぎの方はチェックシートあるから、肝臓きになる人はやってみてね!
#
2017/02/16 15:06
私がスピリチュアル系整体師と言われる由縁はこの記事読むと分るかもよ(^^♪ 多摩センター整体院フラウ
#
2017/02/16 14:31
多摩センターにある“最後に行きつく整体院フラウ”です。肩凝りが治らないからどこに行っても同じと思っていません? 口コミ見て、「何処行っても無理なら一度行ってみて」と書いてたので、来たお客様が来てよかったと帰られました。
#
2017/02/16 14:10
多摩センターのスピ系な整体師chiaki♡です。腰痛、肩凝り、頭痛その他、美容マニアな方、またいろいろな症状で悩んでる方の整体院フラウです。