ハローキティの街   多摩センター  

              あなたの身体の声を聞き

   体を美活性化させる整体師chiakiです。

 

     日本ではまだ数少ない

            オイル整体セラピストでもあります。   

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

   ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

突然ですが

 

あなたは負けず嫌いですか?

 

即答で、yes!と 答えたあなたは


 

 

{F8129120-7118-40EE-AD93-DE1FDD629190}


 

 

多分  口癖が  大丈夫!になっていませんか?

 

 

そんなあなたは何時も身体の事後回しに

してないですか?

 

 

負けず嫌いだから人になかなか弱み見せれず  

 

疲れてても 人から 大丈夫?って

 

 

心配そうに言われると  そう?とか

大丈夫だよって言ってしまうから

 

なかなか自分の疲れをケアしなかったり

後回しにして

 

自分より友達や会社の人や

恋人の悩み聞いちゃったりして....ショックあせる

 

 

でも  そんな自分もまんざら好きで.....ラブラブラブラブ

 

そしていま現在 好きな色が

 

 

 

オレンジ  や赤  系  なら

 

 

チョット待った〜〜!

 

頑張り過ぎですから、ハイ!

 

 

そこの ウンウン頷きまくりのあなたです!

 

やる気満々のアグレッシブの姉御肌の

頼れる負けず嫌いのあなただから

 

今は 身体は問題ないし!

元気だーって思いがちですが

 

身体の微妙なサインは無視しないで下さいね

 

負けず嫌いの

頑張らなきゃの人は

 

頑張る為に肩が張りやすくなったり

 

ついつい人の相談受けちゃって自分の

感情を二の次にしてるから

 

 

 

婦人科系の腰痛になりやすかったり

しますから  病院も検査には行ってみてね。

 

大丈夫、大丈夫って

乗り切りすぎだなーって

 

感じたら

 

心の余白作る為にもアロマで

 

リラックスしてみたり

 

ヘッドマッサージや強いストレス

 

感じる腰 や頭 の  

 

 

 

マッサージやトリートメントで

 

 

 

心の余白つくらないとね♡

 

限界超えして、ズタボロなって

何とかして下さい〜〜!って言われても

 

 

そんな元気印のあなたは

 

 

身体の沸点超えてから来る方多いので

 

 

最低3〜4回は来て頂く事になるので

 

身体の我慢の沸点超えないうちにケアしてくださいね。