多摩センター  あなたの身体の声を聞き

   体を美活性化させる整体師chiakiです。

 

     日本ではまだ数少ない

            オイル整体セラピストでもあります。   

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

   ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

人気記事だから再アップ

 

 

 

明るく前向きになれない

かといって  後ろ向きでもない   

(どっちだい!

 

 

 

 

言葉について少し考えてました。

人を元気にするもの。

 

 

 

ダメーじをおわせるもの。

 

言葉一つで変わりますからね

 

 

{4DFA6A76-EC8B-4B92-94D4-8E60C5EB97C0}




 

 

 

 

言葉は不思議なパワーやエネルギーがあります

から気をつけなければいけませんね真顔

   

 

 

言霊と言われるくらいですから

 

 

 

 

言葉はハートに突き刺さる

刄にもなりうるからです。

 

 

言った本人は覚えてないか

気にしてない事が殆どですが。苦笑)

 

 

 

だから一度

自分の見てる世界を疑う必要もあります

 

 

 

ん?

(どーいう事?)ですか?

 

 

 

その場面、その瞬間、その人の一面だけで

私達はややもすると その人の

人格や性格を判断してしまいがち。

 

 

 

でも   それって本当?だろうか。

 

 

 

 

 

その時はそうでも別の面を見ずに

判断してしまうし

好き嫌いを判断してしまう。

 

 

 

ある意味怖い事かもしれないなーって事。

 

その人のなにを知ってるのだろうか。。

 

 

 

 

 

何気なく発した言葉だからから許そう

 

 

 

そこにとどまっては前には進めない

から忘れる、許す♡それが解決の道

 

 

 

お互い様なのかもしれないしね。

深く見て、感じるだけ感じたら手放す。

次、次。そんな感じて笑ってポジティブに

次に行けるあなたなら大丈夫!

 

 

 

 

 

 

相手に見るものは  良きにしろ

悪しきにしろ  自分も持っているから

よく目につき気になるものである

 

 

 

 

全ての人間は自分自身の投影でありまする

 

 

 

ならばあなたは

 

 

どう人と接しますか?

 

 

 

ある本にこんなのがありました

 

 

 

 

鏡の中のイヌみたいなタイトルだったかな?

 

 

 

部屋一面鏡で覆われたある場所に

連れてこられたイヌがいました。

 

 

 

一匹目のイヌは

入った途端  吠え出しました

牙を剥きずっと吠えて続けました。

 

 

鏡の中のイヌを全て敵だと思いこんだのです

 

今にも鏡の向こうのイヌが牙を剥き

自分に襲いかかるのではと

吠えて吠えて恐怖から吠え続けました。

 

 

 

 

もう一匹の別のイヌも鏡の中の部屋に

連れてこられました

 

 

が、  入った途端

 

尻尾を振り 喜びまくり飛び跳ね

とっても喜びました。

 

鏡の中に映ったのは全て仲間友達だと思って

居たのです♡

 

仲間も自分に尻尾を振ってくれているので

また嬉しくなりました。

 

 

吠えた姿も喜びまくった姿も

 

 

どちらも自分のすがたなり。

 

 

 

    物の見方受け取り方で

     自分が 変わります♡

 

 

 

 

ではあなたはどうしますか?

 

 

敵に見える人も自分の投影かも知れません

 

 

 

嫌いな人もある意味投影です。

 

 

その人の背景を生まれ育ち感情考え方

癖が分かると何故自分が相手をニガテと

思うのかはっきり見えてくるんです。

 

 

 

これらをふくめた

 

 

chakiのボディーリーディング

セッション♡

{67F80C19-661D-4F80-9E95-787878A2F1A0}




魂と体からの内なるメッセージを

聞き取り ます。

 

 

 

 

 

 

本来の自分の無意識からのメッセージ

やハートや身体の声に

気づき

 

次のあなたのビションを 明確に

していきませんか?

 

 

詳しくはお問い合わせください

AD