多摩センター  

あなたの心と身体の声を聞き

 

   笑顔に導くセラピスト 千(sen) です。

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

   ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

    天と地をつなぎ魂のゲートを

                開くメッセンジャーでもあります♪

 

 

{37D21A38-44A3-415F-AC99-FD70DA92C66F}


 

 

瞬く間に もう11月で

今年もあと2ヶ月で終わり・・・

毎年 毎年 1年が早すぎて

この時期から

何故か毎年記憶喪失気味になる私です。

 

 

 

 

さて何故か 趣味でやってる占いですが

当たるらしいので今月も

書いちゃいますね♡

 

 

         

       リボン星とタロットが導くリボン

         千(sen)の あなたの運勢

                

                   11月1日〜11月30日

 

 

 

 

 

 

牡羊座 おひつじ座

 

 

今月は何かを選んだり、あなたの中で

ある選択をしなくてはいけなくなりそうな予感

けど今のあなたは決断や行動から

逃げたーい!気持ちになってしまうかも...

それは自分でもどのようにしたいか

ハッキリ定まってないからかな。

この時期の決断は自分が定まるまで先送りして

いいよ。来月以降にするべし。

今月新しい何かが生まれつつあるよ♡

 

 

 

 

牡牛座 おうし座

 

今月はやっとエネルギーが戻り

着実に前に前進出来る時期になります。

その勢いはやがて自然に良い結果を

もたらすので

今は強引に解決しようとはしないでね。

あなた自身のエネルギーは素晴らしいのですが

身近な人が憂鬱の原因か?!

少し行き詰まりや壁にぶつかった感も

ある人もいるかも知れないけど

毅然とした態度でいれば全て解決していく暗示

新しい学びや新しい出会いが

心に刻まれてくる気配♡

 

 

双子座 ふたご座

 

現状を無性に変えたくなったり

感情を解放させたくなってきたりと

1年間頑張ってやってきたけど

ちょっとなんか変わりたい〜〜って感じやすい時

自分との折り合いをつけながらやって来た

今年の双子座さんは ここに来て少しずつ

解放に向かうので、やりたい事や夢や

インスピレーションはメモしておくと

これからの自分に役に立つかな。

今月から始まりつつある、新たな役割で

生活が変化しやすい時期。

自分が思ってるより他者に気を使うから

感情の解放は双子座さんには大事な事なんだよ。

 

 

 

 

蟹座 かに座

 

今月から少しずつ肩の荷が降りて

周りの為にから自分の為にシフトしていく時

なんだな。シフトチェンジの時は

少し体や心身の不調を感じやすくなる人も。

冷静な判断と冷静なマインドで

これから他者ではなく自己に目を向け

欲してるものを確しかめ手に入れて行く時

恋愛はパートナーシップに恵まれていくので

これも、これから一年かけてしっかり

手にする時期に入ってきたので

努力の仕方間違えないでね♡

 

 

 

 

 

獅子座 しし座

 

色々な状況の中今月は何かを選択し

決断していく気配。行き詰まりを感じたりしたら

周りの人が差し出した手は素直に受け取ると吉

ある場所に縛られてしまうと獅子座さんは

不自由に感じるかもしれませんが。

今年の旅は今月ある意味で一つ終わる気配も。

あたらなる旅の為に準備も始まってくる時期

仲間や家族と本音の対話があなたらしさを

引き出よやしてくれるラッキースポットに。

 

 

 

乙女座 おとめ座

今月から乙女座さんは守りから攻めに

転じていくと、発展的な流れにのり内外から

評価されポジションアップしていく時期

こんなに自分はアクティブだったのかな?

と、思うほど外に目を向けて走り出すと

成功する時。これは一発屋じゃない

長い流れの発展成功になるので

最後まで諦めないでね。投げ出しやすい

乙女座さんは無駄な根性あるので

そこ生かす時♡

 

 

 

 

 

天秤座 てんびん座

幸運期到来!盆と正月が来たよ〜〜みたいな

時期です。欲しいものが手に入ったり

満足のいく暮らし、パートナーなど

経済的にも満たされて行く時。

ある段階から次元がアップするそんな

感覚を感じるかも知れないです。

無駄なマインドは休ませていて大丈夫。

その方があらゆる幸せを感じやすい時♡

 

 

 

 

 

 

蠍座 さそり座

健康面の回復や努力が実を結びやすい時。

新しいパートナーの出現や

この時期から新たなる旅というか

価値観があなたを新たな自分と人生を

作っていく気配。

無駄な猜疑心、欺瞞は成功を阻むので

この時期からはそれらの自分を顧みて

いくとこの時期次々起こる楽しい出来事が

楽しい〜〜と実感出来やすくなるよ。

新しい事に躊躇せずにね♡

 

 

 

 

 

射手座 いて座

 

ある行動に出たくなる時。

なんでここに居たのだろうと不思議に

思う人も居るかも。その環境を良くしようとか

新しく何か始めようとか、自分を我慢させない

決断が射手座さんのバランス感覚を取り戻し

生き生きとした風が入って来やすくします♡

あなたが一歩踏み出し、一石投じる事で

周りはあなたに注目しはじめます。

決断しやらなけばそれで終わります。

そろそろ窓あけて空気入れ替えてみて!

人生と言う窓も開きはじめるよ♡

 

 

 

 

 

山羊座 やぎ座

 

一見無駄だったかな?とか

やらなきゃ良かった!みたいな事が

後で反対になるような感じ。

災い転じて福となす!みたいな感じの今月♡

今まで辛い状況にあった山羊座さんのあなたは

チャンス到来の時期。

今まで好調だった山羊座さんは

一旦自己と向き合う時期のようです。

ここで一つのサイクルから次に移るまでの

少しの間悶々とするかも知れませんが

その時期楽しめたなら新しいサイクルの始まりに

ワクワクするハズですよ。

 

 

 

 

 

 

水瓶座 みずがめ座

 

古いやり方では通用しなくなり

何かが一つ貴女の中で完結します。

そして新しいやり方で

あなたのオリジナルのやり方で成功を

おさめやすい時。創造的活動が認められ

遠くに行ったり、新しいビジネスチャンスを

掴む可能性が大になります。

人間関係で悩んだり行き詰まり感じて

た人は全てクリアになっていきやすい時。

チャンスを逃さないように。

自分を信じてね♡

 

 

 

 

 

魚座 うお座

 

安定した暮らしや余暇を楽しむ事が

今月のテーマ。何かをしたいけど具体的に

どうしていいか分からないと言う感じも。

今月は生まれ持った才能を使って

対価を得る事や、現状のまま資産アップなど

をもう一度見直すと新しい発見があるかな。

与えられた自分の無限の可能性を見直す時

女性がラッキーパーソン。

何かヒントを与えてくれる

大事な役割を持って貴方のまえに現れるかも♡

 

 

   ♡♡  皆様の願いが叶うように♡♡

  

 

{4186688F-5C1F-4CA0-BD4E-5085F43EA84D}

 

 

 

★@ライン登録でメッセージお届けしてます

 

 本当の今の自分を知る

リボン フラウ  SENの 

 リーディングセッション

   

リボンチャクラカラーオーラセッション

 

グリーンハートペシって読み取りお願い致します。グリーンハート

 

{348E507A-0D9C-42B8-A5A3-DFAF1153CF22}

 

 

http://frau-frau.net/frau/wp