多摩センター  あなたの身体の声を聞き

   笑顔に導くセラピストchiakiです。

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

   ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

この頃の朝晩の寒さに(住まいは八王子だから

微妙に寒いのだ八王子市民の皆様は分かるかな)

 長袖のパジャマ着ようかどうか悩み

一週間経った私です。

 

 

 

 

またまた月始め恒例?の

趣味の占いを今月もあなたに送ります♡

 

 

 

先日

ある方から私に頂いた

私の使命とイメージは

(そのある方の名は

         後に発表させていただきます)

まだブログに名前出していいか

確認とってないので。。。

 

    天と地をつなぎ魂のゲートを

                開くメッセンジャー

\

 

    でした。

   

        ふーんなにやら凄いと思いつつ

           使います!って感じ。

           

{E8BEB8D1-0103-479F-914F-BB55EECC0533}

 

 

 

 

               では10月1日〜10月31日まで

 

 

      リボン星とタロットが導くリボン

          SENの10月の運勢

 

 

 

 

牡羊座おひつじ座

 

あなたの心は何を思いますか?

この時期は思いが良くも悪くも叶いやすい時

もし叶わない!なんてイライラしてる時は

マインドが忙し過ぎて

キチンと自分のハートと向き合ってないかな。

あなたが宿したものが10月以降

現れる事を忘れないでね。

あらゆる方面で秋以降から

アクティブになっていく予感♡

 

 

 

牡牛座おうし座

 

何かが一つ終わった感じです。

そして一つのターニングポイントを迎える

時期です。これまでと同じやり方は

あなた自身も辛くなるだけだから

新境地を開きたいなら手放すものは手放して!

人生の再スタートがきれる時。

古い関係から新たな出会いの時期に♡

慣れ親しんだ関係から新たな関係に♡

 

 

 

 

双子座ふたご座

 

自分自身にくつろぎを与えてリラックスした

時を楽しむといいかな。変化を求めながら

現状が楽だとあなたは分かっていますから

今はその中に居ていい時。

いずれあなたは勝手に動きだしますから

その時までは現状維持してエネルギーを蓄えて。

この秋以降に新たな役割が増える人も。

 

 

 

 

 

蟹座 かに座

 

予期せぬ幸運や変化が起こりやすい時

何かあななたが忘れてしまった事や人を介して

予期せぬ事があるかな。

目先の吉凶に囚われず大船に乗ったつもりで。

気持ちの余裕が運気を上げてくれるから

余裕ない人は、気持ちを上げて行きましょう!

この秋以降は人の為にではなく

自分の為に出発です!

 

 

獅子座  しし座

 

人生を変えられる魔法をかけらるのは

自分自身だけ、あなたの努力と勇気が未来の

成功を呼ぶんだよ。思い描いた未来は叶うから

新規のプロジェクトや出会いもある時。

準備は整いましたか?

10月以降あなたを通して現れようとしてる

目には見えない

大きな想像のエネルギーを信頼してね。

 

 

 

 

乙女座 おとめ座

 

何かがブロックされてた状態から

解放される時。過去を解放したら未来の展望が

開けてきます。10月以降から徐々に

新しいチャンスが舞い込む予兆

後悔の念や諦めは前進する勇気に変わるでしょう

これから攻めに転じる時!

 

 

 

 

 

天秤座 てんびん座

 

 

今はまだ分からなくても あなたは満ち足りた環境におり穏やかな発展をしてるんだよ。

努力を続けて来たあなたに祝福の光が注ぐ時

そんな事言われても、分からない実感がないと

言う方はそれでいいの。今は分からなくても

あとからそうだったたんだ!って思う事があるからね。ラブ運好調♡

 

 

 

  蠍座 さそり座

 

 

何かにチャレンジしたり無謀と思うことに挑もうとしたくなり自分でも、何やってんのかな?

と、混乱するかもしれませんが

あなたがやろうとしてる事は己を信じて行けば

状況は好転していくので勇気をだして

自分の持ってる成し遂げるパワーを

信頼しましょう。これからの12年のサイクルの始まりの時大事に過ごしたいね♡

 

 

射手座 いて座

 

 

どこかで無理をして来た人は疲れがでたり

思うようにならない状況が起こりやすい時

そんな時こそ気持ちをオープンに

友達と何処かに出かけたりボランティア活動

したり人や自分に、優しくすると

普段見えてこなっかたものか見えて来るので

秋以降の大いなる自己や魂に目覚めるために

変化も恐れずに。

 

 

 

 

やぎ座 やぎ座

 

せっかく恵まれたチャンスが来てるのに

過去を手放せない人はなかなか前には

行けないよ。もう大丈夫!

次に進もうと思う人が

新しい決断や成功を手に入れられやすい時。

どこまで過去の執着を手放せるかが

鍵になるかな?あなたはどっちかな?

新たな出会いの場所や旅に誘われやすいかな。

行ってみるべし。

 

 

 

水瓶座みずがめ座

 

 

何かに悩んで来たのでしょうか?

やっと悩みから解放される時が来たかな。

自分の潜在的な可能性を信じ前に進んでいきましょう。決して見失う事ない

真の自己に気づく為のプロセスでしたね。

今月は才能が開花しやすい時予想以上の

結果を手に入れてください。

 

 

魚座 うお座

 

 

自分の気持ちに正直に。自分の声に

耳を傾けてあげてストレスからの解放をして

少し落ちついた環境に、身を置くといい時

信頼できるパートナーや、仲間ができやすい時

一瞬周り道かな?とおもった選択が結果

満足がいく着実なステップアップだったり

するかもしれないよ。

 

 

 

毎月1日にアップしてますので

      よろしくお願いしますね

 

ダイヤグリーン月二回位占い載せてと思う方は方いましたら

    メッセージやライン@を読み取り

  2回掲載しろとコメントくださいね♪

 

                               

 

 

 

 

 

★天と地を繋ぐメッセンジャー   千(せん)

 

★@ライン登録でメッセージお届けしてます

 

 

{2F5E45E9-C1BD-4D98-AAEB-62FB4A063735}

 

グリーンハートペシって読み取りお願い致します。グリーンハート

 

{348E507A-0D9C-42B8-A5A3-DFAF1153CF22}