多摩センター

       心と身体の声を聴き あなたのハートを

    笑顔に導くセラピストchiakiです。

 

 

日本ではまだ数少ない

アジアンオイル整体セラピストでもあります

し、笑顔カウンセラーでもあります。

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

何故だかフラウにいらしたお客様の8割が

ご主人や彼氏を連れて来ていいですか?

と聞いて帰ります....。.....。

 

ご紹介あれば 大丈夫ですので..ハイ。

ありがたいです(*^o^*)

 

 

勿論イエスですが

一つだけ..ご主人は...痛いの大丈夫ですか?

 

 

 

何故だか本当に毎回 多い

歯の食い縛りからの 肩こり首こり。

 

 

毎日本当に多いです。

 

 

 

女性は特に頚部の筋肉が少ないし

食い縛り続けてると

肩こり首こり以外にも

 

 

 

何故だか腰痛まで

          引き起こす方も居ます!

 

{9C4BBBBC-20A9-477B-8818-9682853E77C1}

 

 

腰痛のお客様

私は何故だか頬が気になり

 

 

人により場所が若干ずれるので

ピンポイントは

難しいと思うのでざっくりですが

 

 

満遍なく お顔を揉み揉み 揉み揉み

 

しばらくして  また揉み  

 

揉み

 

揉み

 

 

 

これを1日3回 2分位で

肩から腰から

少しずつ楽〜な感じになりますよ。。

 

 

ガシガシ ガシガシ強く揉むより

優しく 揉み  揉み  揉みって感じ♡

 

 

え?なんでそんなんで?

 

 

と思われるやも知れませんが

顔には沢山の筋肉があるし

顔を通る経絡あるので重要なんです。ハイ

 

 

心包経   腎経  大腸経  胃経  脾経  

 

小腸経  肝経  胆経  三焦経  膀胱経

 

{5FBF2A15-7726-48C0-88BB-778662C4F0B8}

 

 

 

こんなに沢山顔に続いている経絡あるの

だから腰痛のラインを通るし腰痛意外でも

顔揉みだけで体が楽になるんです。

 

 

やってみない手はありませんよね♡

 

 

歯の食い縛りや噛み合わせ悪い方は

 

腰痛予防のためにも  

 

フラウで又はご自身で

顔ツボマッサージしてみては

如何でしょうか。

 

 

皆様 頭使いすぎてますよ〜

 

使ってないです〜って方でも

イヤイヤ かなり 人間は一日中沢山考え事

してるんです。

 

 

それでも脳の2パーセントくらいしか

使ってないなんて、、、。

 

 

食いしばりからの

肩凝り 腰痛ならご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

  •