多摩センター

       心と身体の声を聴き 

    幸運体質に導くセラピストchiakiです。

 

 

 

日本ではまだ数少ない

アジアンオイル整体セラピストでもあります

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

相変わらずお盆だと言うのに

ヤクルト二本飲むのが何故か日課です。

 

 

 

今日は必ず冷麦たべると決意してたけど

起きたら気が変わってしまった。

 

私の中では 冷麦は夏の天気のいい 

暑い〜日にたべるもの。

 

  

 今日は雨雨くもり   違うな 今日じゃない。

 

 

{F1DF6DAF-D4ED-4173-BADE-6D1C7DB071C3}




 

 

 

それはさて置き

 

 

 

 

以前からお客様には その方に合った

ストレッチ方法などを

施術の最後に一緒にやってみたりして

 

 

 

その方の悩み 

にあったストレッチ方法や

 

どこの筋肉を伸ばせかいいか

伝えてきたりしていたところ

 

 

 

 

たまには

私だけやって見せたりと色々だったの

ですが

 

 

 

 

どーも、皆様から

 

是非教えてください!


(ちゃんと運動したりヨガ行ってー!と

言ってるのですが、皆様硬すぎて 今更行けない!

すこし動かしてから)とのお答えが多い。

 

 

ならば

 

 

簡単 楽チン ストレッチヨガ教室なるものを

やってみましょう〜って事を思ってます。

 

 

 

 

例えば

 

前回も書いた股関節の動き

レッグバランステクニック

 

 

 

股関節の動き硬いと胸郭や横隔膜の動き

悪くなり→肋骨の動き悪いと→が硬く

動きまで制限されてしまいます。

 

 

 

 

 

そんな方の運動

腰回し運動

骨盤の歪みを正し

ウエスト細くする効果も   とか

 

 

 

横隔膜を動かす呼吸法とかね

 

 

{2581A418-D616-4B86-B719-FDAF1CDB1DEC}

 

 


これは腹筋を鍛えてるのと  首と

同時に横隔膜を鍛え 呼吸出来る体

作る運動です。

 

 

 

呼吸を合わせ行います。

 

 

月二回ペースをフラウ店内で

考えております。

 

ご意見  

要望 

ご質問などなど

 

 

 

四角グリーン 是非来たい人 

 四角グリーン考えてみたい人などなど

四角グリーン美しくありたい方

四角グリーン若々しくいたい方

四角グリーン呼吸したい方などなど

四角グリーン体硬くいまさら 行けない方

四角グリーン少人数なら恥ずかしくないよーな

      気がしてる方

 

 

お問い合わせください。

 

 

 

{47916E77-4373-4E18-9597-024E545F689D}

 

ライン@に登録後

ラインくださいね。

 


こちらからダウンロードお願い致します。

 

{515FEA2D-3310-421A-87F1-04F3622735D7}


(これは新宿駅地下の一角に出来たとこ!)

 

 

http://frau-frau.net