多摩センター  あなたの身体の声を聞き

   体を美活性化させる整体師chiakiです。

 

     日本ではまだ数少ない

            オイル整体セラピストでもあります。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

   ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

あなたは今までこう思った事がありませんか?

 

 

もう少しお金持ちだったなら

もう少し背が高かったなら

もう少し目が大きく産まれてれば

もう少しおっぱい大きければ

もう少し頭が良ければ

もう少し人に優しくできたなら

 

 

 

などと...

 

 

ない

ない

 

ない

 

なーいものねだりの

マイナスから自分をみる癖ついてませんか?

 

 

総称

もう少し女子!

 

もう少し 〜だったとして

人生変わってたのかな?

 

 

どかな?

 

 

アナ雪みたく  ありのままで〜とは

いかなくても

 

ありのままのandプラスでね

 

プラスというか プラスの見方を変えて

違う方から自分を

みてみたら新しい発見沢山できると思います。

 

{28433A9B-FEA6-489B-A54B-658FAF3C29C8}


 

 

 

真正面じゃなく

斜め45度から 下から 上から

角度を変えて自分を

みてみたことはありますか?

 

 

例えば)

 

だんだん年齢と共に

こんな筈ではなかったのに

 

ポッコリ出てきたお腹は自分では見苦しい

だけ。だけど他人は意外と別だったりする

 

女性らしくなった?

色っぽいんじゃない?とか

 

 

 

ポッコリお腹が→色っぽい

 

に 変わる♡

 

 

 

 

キツイ性格と顔って言われたのが

あと3年もしたら年齢とかね

 

時代の流行り顔とかで

ちょうどいい具合になって

 

 

すんごい可愛くなって 

性格も柔らかくなったとか。

 

 

自分では  なんだかな〜もう!

       ....って事が

 

 

意外にね

あれ?いいんじゃない?

 

 

時と見方と人と環境でね徐々に

に変わるのですよ。本当に。

 

 

{D38D7966-527F-48AC-A712-AB6F536A851D}


(こんな風に下からオブジェっぽい照明

みるとまた違う風景に映るように)

 

真横から撮ると意外に普通。

 

 

 

仕事や家庭や恋愛がうまく行きだして

自分のエネルギーが回りだすと

キラキラ輝きがましていく

不思議と気に入らない部分忘れていく場合が

多いのです。

 

 

それは自分に自信がついたから

マイナスと思ってたとこにでさえ

思考が変わる事でプラスにみえてきます。

 

そんな事ない?

まだまだ?足りない?

変わらない?気に入らない?

 

それは恋愛してても仕事で成果だしても

いい恋愛だったり納得いく仕事の仕方では

ないのかもしれませんね。

 

どっかで

相手本意の恋愛だったり

 

どっかで本音を隠して苦しくなるまで

頑張って私さえ我慢すればの

仕事の仕方や恋愛で

 

自分のエネルギー使えてないから

まだ こんなはずじゃない!とか

感じてしまうのではないでしょうか。

 

自分のコンプレックは他人様は

ほとんど感心がない事が多いしね。

 

全く逆だったりする事も。

 

自分は魅力と感じてる部分が

他人様にはそう映ってない事も。

 

これも見方がまるで人により

違うので

 

新しい発見!

 

私って素敵!になる発見でもあるんです。

 

あーあー

と、もう少し女子になってたら

(またでた、勝手につけちゃいました。)

 

 

ついでにもう少しお待ちください。

待ってる間に沢山いろんな角度から

自分観てくださいね。

 

なんで?なんで?

と聞きたがる  私を構ってちょーだい。

の性格も  実は

 

探究心ある性格で

 自分に構ってほしいから

沢山努力する努力家の人もいるわけで。

 

構って女子→努力家

 

こんな風に

 

自分や人をみる角度を変えてみてみる

 

 

コンプレックをプラスに考える

月にしてみてはいかがでしょうか?

 

今日はこんな感じ。

 

詳しく知りたい方は

セッション リーディングなど