多摩センター  あなたの身体の声を聞き

   体を美活性化させる整体師chiakiです。

 

     日本ではまだ数少ない

            オイル整体セラピストでもあります。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

   ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

最近 顔見るたびに  家族や同僚や友人

知人 はたまた ペットにまで?

(ペットは意外に飼い主の表情読むから

                                       ペットにまで...か?)

 

 

 

「なんか怒ってる?」と 

 

                     言われる事ないですか?

 

 

何故そう思われるのかな?

 

 

 

本人的には全然怒ってないのに

そう見えてしまう雰囲気 ?

 印象 ?顔の表情?姿勢 色々ありますが

 

 

 

それって 肩凝りやストレスで

滅茶 疲れてる証拠でもあるんです。

 

 

 

まだまだ若いのに言われるなら

尚更の事なんです!

 

 

 

 

見た目不機嫌そうな 近寄りがたい顔に

なってたら それ

相当疲れがピークにキテますよ?の印です。

 

 

 

例えば

 

 

 

 毎日忙し過ぎて 自分の顔さえまとに

鏡でみてない.....とか。

 

 

{766AF618-473F-4372-91AB-9753A82DF889}


 

 

鏡は見るけれど化粧するとき

ほぼほぼ 仕事や気がそぞろで考え事しながら

 

化粧してるので眉描いてなくメイク完成