多摩センター  あなたの身体の声を聞き

   体を美活性化させる整体師chiakiです。

 

     日本ではまだ数少ない

            オイル整体セラピストでもあります。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

   ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

しっかり連休も休んで

身体の疲れは消えてるはずだし   

 

 

特に身体不調あるわけじゃないけど

 

 

なんだか、心ワクワクしないし

 

 

なんだか口から毒吐くし...

楽しくない訳じゃないけど

 

 

 

 

心底笑えない.....そんな時ありませんか?

 

 

それは

 

心の老廃物のせいなんです。

 

 

 

え?  何それ?  ですよね。

 

 

{453C98E5-12D3-43DE-8383-1475ED53B58A}




 

 

アジアンオイル整体で

(デトックス作用が大きなオイル整体です)

 

 

よく毒出ししましょう!って

 

かなり言って来ましたが

 

 

 

毒出しってね、身体だけではないんです。

 

 

 

実は

 

 

 

心にも毒素は溜まるんです!

 

 

 

 

なんか気に入ったフレーズだから

 

もう一回!

 

 

心にも毒素は溜まるんです!

 

 

 

 

身体の毒素はコリの滞りや

 

 

老廃物、(化学物質や添加物の蓄積)が