今日は暖かくなりましたが

土曜日にはまたまた寒気が来るそうですよ

 

寒い週末になりましたらゆっくりと過ごして

日頃の疲れを癒しましょうーチョコ

 

 

今日は久しぶりに小顔矯正♡の

 

 

お客様の変わりぶりを、まずどうぞ

 

 

 

{7BDCE082-0983-4D9B-A8CE-4C1632ED3426}


☆こちらのお客様は

 

   アゴがシャープになりましたね。

   全体にお顔もメッチャ小さくなり

   お子様が驚いて居たそうです♡

 

 

ベル   小顔になるメリット

 

フラウの小顔矯正は

肩周り背中まで入るので肩凝りの方や

背部痛の方や40肩の方も楽になれる

                     ↓

 

顔の表情筋のコリを取るので

笑うのが楽になる。

                       ↓

 

よく笑うようになる。

 

                        ↓

 

笑顔が魅力的なお顔になる

結果自然にチャーミングに綺麗になる

 

                          ↓

 

性格も明るくなる(笑いの効果)

 

 

                          ↓

 

幸運体質になれる♡♡♡

         かもね。

 

(全員にあてはまりはしません)!

 

 

☆3回セットがお得になります。

 

 

勿論一回でも。

 

 

 

卒業、就職、入学式、色々イベント続き

写真に映る機会は増えるし、でも飲み会も

増えるしで、浮腫んだりしてデカくなって

しまったお顔には小顔ですよ♡

 

小顔で

沢山笑って皆んなで幸運体質に♡

 

笑顔の作り方分からないって方には

セラピーセッションで笑顔の作り方

の1day講座なんて如何でしょうか?

 

 

{FBEC94EE-4B1D-4050-96E2-9FBEA1E0280A}


こんな感じに無駄に笑えるように

なりますよ!

 

 

私は全然笑わない人間でした。

子供の頃から笑った写真は殆どありません。

 

 

だからと言って不幸ではありませんでしたが

心の底から何かを楽しむという事は

不得手で、そのせいか

周りからは何を考えてるか分からな人と

言われ魔女というあだ名が。笑

 

 

 

 

今はね、泣く、笑うを沢山したせいか

沢山感情が解放され

沢山笑う事が出来たの。

瞬間瞬間を目一杯

楽しむ事が出来るようになったんです。

 

 

これ凄い!

本当に楽しい♡

 

    笑う門には福来る!ですよ。