テーマ:

多摩センター  あなたの身体の声を聞き

   体を美活性化させる整体師chiakiです。

 

     日本ではまだ数少ない

            オイル整体セラピストでもあります。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. 

 

 

さてさて更年期 プチ更年期で悩む

皆様へ。

 

今日は

 

ふんわりウイング怒り  イライラ  編を。ふんわりウイング

 

 

 

多分最近特にイライラや怒り、

キレるという形ででるかなーという

貴女は元来これらの特徴があるはずです。

どうですか?

 

 

□負けず嫌い

□せっかち

□待たされるの嫌い

□白黒ハッキリつけたがる

□責任感強いタイプ

□仕事や子育てでプレッシャー感じてる

□介護や嫁姑問題がある

□完璧主義なところがあった

□自分に厳しい

□目標完結型で努力家

□変なところが杓子定規

□ルールを重んじる

□遅行嫌い

などなど

大体こんな感じの性格のタイプが

男性でも女性でも

ホルモンバランスの乱れにより

怒り 

イライラ 

キレる  

怒鳴る

叫ぶ?

 

{91F573C6-F143-40B6-B264-5D58EA4478F5}

 

と、なりますが

貴女は大丈夫かな?

私はまさしくこれでした!

 

本当に、特に朝!(私は朝でした)

朝.何か言われたら 

普段ならなんともない事が

 

スイッチ入ると

わけワカンないくらいキレる!

 

生理前!排卵前!

イライラ イライラでしたね〜。

 

自分に無駄に厳しいタイプのようですね。  

私は○○でなければいけない!

みたいな枠型人間の典型?

人からはそう見られないのが残念アセアセ

 

自分に決して全て自信あるわけではないので

だから鬱っぽい感じもたまに。

 

自分や人やパートナーに

欲求不満