多摩センターの系整体師chiaki♡です。

 

ある時接骨院で働いてる友人から

 

chiakiのとこにお客さん送り込むからと

 

いきなりの紹介で来たのは

 

不妊治療中7年目のTさん。

 

来た早々今までの不妊治療の過程と

 

体外受精がダメだった時

 

 

回を重ねれば重ねる程落ち込みなかなか

 

立ち直れず参ってて精神的ににも不安亭な

 

様子。

 

体外受精を続けるも年齢もお金も限界。。

 

そんな中来店され頭蓋調整中.........

 

え?

 

まさか?

 

私おかしいのかな?

 

私自身びっくりすり映像が浮かびました。

 

不思議な経験で私も本当にビックリ!

 

曖昧なまま話すのは失礼なのでその時見た

 

事は内緒。。。。その時はね。

 

が、なんとその後

 

7年目にして初めて受精成功!無事出産!

 

現在は7歳の女の子に。

 

私がその時見たのは宇宙から

 

お腹の中に入ろうと順番待ちをしてる

 

魂というか子供のような列。

 

順番待ちしてる先頭の大きな子

(魂?エネルギー?)

 

 

が先に彼女のお腹にヒューッて

 

その後小さな子が、後を追って彼女の中に。

 

妊娠が分かっ後、彼女から聞いたのは

 

大きなのと小さなのと2つ取れ、小さなのは

 

駄目だったけど大きなのは無事

 

お腹に戻し、成長し胎児に、

 

7年越しの不妊治療が終わりを告げました。

 

何日に産まれますか?と、のちに聞かれ

 

多分○月半ばと答えその日に無事出産♡

 

本当に不思議な映像でしたよ。

 

と、思うもよかった。よかったーと一息♡

 

私のスピリチュアルは普通です。

 

意外に地味。笑)

 

{E69BB3FB-F36A-4558-A86A-8C9B354B68FE}

貴女も宇宙から来たのかな。

 

私も一度宇宙に帰りまた地球に♡

 

戻ってきました

 

今度こそは!

やり残しは今世は作らないよう

にしたい。

そんな思いできたんよ。

 

ま、前世があると仮定の話ですかね。。笑)

 

これも書くと飽きるほどながい。。。

 

宇宙の話しやっぱり好きだなぁ。

 

{92EA131F-F5FE-4C4B-BD5B-B9F94CBCDBC5}

 

地球での役割を果たしに来た

 

魂達、地球での役割に良いも悪いも無いんだよ

 

私達はただのエネルギー体。

宇宙からみればホントに目に見えないくらいの 

エネルギー体。

 

でもどんな小さくても

 

何かをしようと振動し周りに影響を与えると

 

周りも振動してくる。

 

小さな振動でもいずれ

 

ウェーブのような波になる。

 

私はその振動するエネルギーの一部です。

 

皆んなを元気に笑顔に前向きにする

 

エネルギーの触媒になる。

 

行かれされてる証。

 

宇宙に神にあなたに感謝を♡

 

土曜の朝の私はこんなかな。(๑>◡<๑)