多摩センタースピ系整体師chaki♡です。

 

この間のブログでも書きましたが(amebroに乗ってます)

 

どうやら天文学は正しかったのか、

 

偶然なのか地震があったですね。

 

皆さん大事ないですか?

 

月の引力によって人間や動物や

 

植物まで月の強いエネルギーを受けて

 

しまうようです。


 

{78EF3802-AD15-4108-B305-91957BE8A118}


 

人間ならば何故か不安になったり

 

情緒不安.イライラしたり

 

キレやすくなったり。

 

ならば病気と月との関係もあるのかな?

 

人間の身体が殆どが水分なら

脳脊髄液とかなり関係あるのでは?

と、素朴に思うのであるが、、、

 

脳脊髄液症(減少)の場合だと

普段から頭痛、耳鳴り、目眩、不眠

倦怠、頸部痛などがあります。

(これ、以外に知られてないんです。)

 

 

満月や新月のときは脳脊髄液症の方や

頭痛 目眩 頸部痛  不眠の方は

意識してみて下さいね。

 

 

頭痛持ちの方は気圧などといいますが

 

もしかしたら月も関係してるかもしれませんね。

{998F07C7-B408-45B1-920F-74BC6A986396}


 

 

ちなみに私は一昨日の新月から

超大変な日々アセアセ

(おいおいあんたヤバイんじゃない?自問自答の日々)

悶々とする.........

 

月の人間に対する影響

全く関係ない派とある派で分かれますが

月 論争も  どちらが真実かな?

 

 

どちらにしても私達に色々夢を

もたらしてくれてるお月様に

感謝ですね✨✨✨

 

 

ただし!

体に不調あるかたは念のため

 

頭痛、リウマチ、腎臓系

躁鬱の方は

一応注意して 月と自分の

感情のゆれなど注意してみてくと

何か気づくかもしれませんね♡