多摩センタースピ系整体師chiaki♡です。

 

もう3月だというのにまだまだ寒いね。

 

いつもこんなに寒かったっけ?

 

 

何故かいつもそんな事を考える、やはり人間は前日と80%は

同じ思考らしいが、あてはまってしまう悲しさかな。。。。

まだまだ寒いので

 

お客様達の脚の冷たい事!

 

 

脚が本当に冷たいの。あせる

 

 

同じ姿勢を取り続けた事により

 

 

 

血の循環が悪いと言ってしまえば

 

 

 

それだけですが。。。

 

 

 

確かに立ってる時間長いと辛いよね〜〜。

 

ましてスカートで、コンクリの床で

 

と なったら脚ぱんぱんだし

 

 

疲れるし

 

 

冷えるし

 

 

帰る頃には重たーくなりますよね。

 

それが

 

 

{70D31427-6B8C-4412-B572-AA4156C7611E}


 

 

細胞機能の低下により血液を引き寄せる働きを

 

休んでる状態だとか。。。

 

(何言ってるか分からなーいですよねあせる)

 

 

 

簡単に言うなーって感じですが、それも

 

すご〜く関係してるんですよ♡

だので

 

 

細胞を活性化させるぞ!

 

 

目覚めよ細胞〜〜

 

 

お風呂で温冷刺激はいいですよ♡

 

{F6033BF9-0C2D-47A0-A662-105D452FC6CE}


 

 

私もそれで大分助かった経験あります乙女のトキメキ

 

あとはハムストリング鍛える!

 

そして

 

リボンリボン 冷症の感情的要因リボンリボン

 

あなたは緊張していて真からの

リラックスをしていないのかもしれませんね。

例えば

 

あなたはアグレッシブな人かもしれません

でもあなたの内面は自分が

誰かに利用されるのを

恐れているのかも知れないのです。

人の為に動いてばかりで

自分を休息させていないかもしれません。

どうか自分に優しく温かくして

心の巡り、気のめぐりを良くするため

時間を取ってあげてください♡

 

どうしてそう思うよいになったのかな?

 

利用された事により怖くなったかな?

 

純粋なままの姿のあなたが

 

色々な色で塗られても

 

あなたの本当の色は替える事は出来ないのにね♡

 

フラウではあなた色を取り戻すお手伝いも

 

しております。