多摩のスピリチュアル系 整体師chaki♡です。

 

女性ならだんだん気になる下っ腹ポッコリ!

{FFA9CC5D-1977-4659-B045-68A7A664CE10}

 

 

そういう私もヤバッて感じですね〜。

 

しかも年齢と共にシツコク取れにくくなる肉!

 

うーむ、、、。

 

 

洋服着てると中々分かりずらいけど

 

付くとこについてる無駄な肉。

 

ある意味脱いだら凄いんです!

 

みたいな(泣)ガーン

 

細くても関係ない下っ腹の肉。

いや〜!

 

 

何故やろねー。と、思ってる貴方!

 

水分や糖分の入った飲みものや

糖分多くとって居ませんか?

 

 

基本的には運動嫌いで

 

 

腎臓が弱く→腎臓弱いと→不安症になりやすく

 

 

 

下半身がダルく→脚が浮腫みやすく

 

疲れやすくなります。(本当に悪循環だ!)

 

 

{62D3C2AE-27CC-430B-B313-F6CB311BB7CD}


セルフマッサージはこんな感じで。

 

 

出来れば毎日お風呂の中や、上がった時に♡

 

 

 

自己暗示を、かけながら,

 

 

(私は美しい♡私のお腹はへっこんでいる♡

    ウエストはキューッとくびれている♡)

 

        などと自己暗示、自己暗示気合いピスケ

 

若かった、10代のビキニ姿思い出しながら(笑)

 

何故あの時の私のお腹は

ぺったんこだっのかしら?とか

当時の思い出に浸らず、考ず

 

ひたすら今の自分に向けて自己暗示チョコむらさき音符

 

リボン【乳製品や揚げ物の取りすぎも】注意だよ!

 

   卵巣嚢腫にもなりやくなるからね!

 

 

リボンそんな貴女にフラウの

                           デトックスメニュー

 

(どんな貴女だ?と、一人ツッコミ)

 

お腹のトリートメントから内臓の冷えを取り

スッキリしたウエストに!

呼吸をしながらトリートメントしていく

不思議なトリートメント。

 

腎の不調を整えてスッキリ

下腹ポッコリをなくしていきましょう。

 

今から春に向けてはじめましょう!

じゃないと、間に合わんからね〜むらさき音符ピンク音符