多摩センタースピ系整体chaki♡です。

 

女性も男性もCMじゃないけどね

 

目  肩   腰  がお疲れとして自覚症状ありますよね。 

 

今日は、はじめてかな?

 

腰痛について

 

女性は生理とかでも腰痛なるので 

割と何かしのげるのね。

 

ああ。腰痛い〜とか、重い〜とかいいながら。

 

生理で頭痛や腹痛の方が辛い人が

腰痛って感じるより多いかもしれない

ですね。

 

 

多いけど、男性はだめ〜。

 

断然腰痛かな。

 

色々なとこから原因はあるし

最近は脳のせいで腰痛説が一般化されつつ

ありますね。

 

 

 

{1FFBDF10-0312-407D-8474-4BA9C07E6BD0}

 

今日のお客様、長年の坐骨神経痛

どこ行ってもだめらしいアセアセ

 

 

が、今日は腰より肩が上がらないと

いらしゃいましたよ。あれ〜?

 

何か何か怪しいなーと

 

大腿筋膜張筋怪しげ.....脚ヤバイです!

 

 

{DE2324FB-B71F-4E68-A55E-58698314F96F}

 

 

うわー!内臓も。。

 

行きます!

 

普段は大丈夫か?と心配される程

 

 

変な人に見られるが

ここは整体師chaki♡

 

コナンじゃないけど亡くなった盛岡の

師匠のジッちゃんの名にかけて!

(あ、知らないね?誰だよそれって

                               ツッコミが聞こえてくる〜)

 

これは脚と内臓から来る肩凝りで

腰痛もしかり。

 

 

肩は上がるように。

 

腰も何時も痛がって来るのに

 

あれ?

 

何も言わない。

 

 

だーかーらー

だーかーらー

 

(もー!真面目に通って下さい!)

 

 

元に戻ろうと脳がするんで

脳が緩んだ状態覚えて認識するまで

継続して下さいませ。

 

その時楽になればいいって気持ち

分かります!

 

でも、勿体無いです!

 

折角緩めて、次の段階に行くと

 

腰痛になる頻度が遅くなるんですから!

 

お尻も形整うし

美尻、美脚まで行けるのに〜!

{3FD55A78-F0ED-4035-ACD2-7301872B78BD}


 

こんな風な真面目なお客も

↓↓↓↓↓

{8695791B-1AE5-4D69-B775-1C7AE0843E00}

 

 

お客様の質問メールです。

 

 

この楽さ味わって下さいませ。